2008年8月7日木曜日

日本帰国 その1

1週間前から2年ぶりに日本に帰国している。日本人の多いLAに住んでいる今は、シカゴに住んでいた時と違い日本を遠くに感じない。
今この記事は、故郷の横浜にあるスターバックスで書いている。



遠くに感じないとは言え、改めてよく見ると面白いものを発見するのでカメラを手放せない。今回はそれを紹介してみる。






朝3時まで魚が食べたいと思った事は個人的には無い。



人が入らないようにしているのだろうけど、入ったら二度と出れない雰囲気。



そんな所に招かれても入れないってば・・・。



韓国人街の中に向かい合わせにあるソープランド。“Japanクラブ”と“英国屋”。港の町、横浜。


匂いで客を引き付ける。かなり大胆。



若い=青いとはっきり書いている。何も若者の気分を逆撫でしなくても・・・。


本当に“いい街”ならカメラはいらない。

未だあったか。コンドームの自動販売機。この猛暑の中、果たして品質は・・・?。

一番右の落書きの問題以前に、お父さんも娘もフニャフニャ。禁止して正解だと思う。

Hiroki

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...