2008年8月22日金曜日

ある日の after 5

昨日は午後から立て続けにミーティングだった。

最後のミーティングが終わったのは午後5時前。そしてここはSanta Monica・・・

「よし、今日はもうご飯でも食べに行こうか!」と内田さん。

「やったー!」と私。

そして到着したのは"Cheesecake Factory".

名前はよく聞いていたけれど、行くのが初めてだった私は

「ディナーにスウィーツ?」と思いながら入店。

入店後すぐに、ただのケーキ屋さんでないことを認識。みんなおいしそうなディナーを食べてる食べてる。

そして、隣に座っていたおじさんがすごいものを食べていたので、つられてオーダーしたのがこれ。

てんこ盛りのから揚げ。もちろんこれだけじゃない。野菜も食べないと!と、ブルーチーズ入りのサラダ。
おいしい食べ物と、

すがすがしい眺め。・・・あ、向いには素敵な上司。

こんな贅沢な平日があっていいのかしら。明日も元気に働こう。

それにしても、内田さんに不意に撮られた写真なのにこの大満足気な顔には自分も驚いた。

頑張って食べたから揚げ。残りは次の日のランチということで、今それを食べながらブログを書いている。

なぜか、食べ物の記事担当にさせられている。

Tomoe

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...