2011年5月17日火曜日

Shoe Design

先日スポーツ用品店に行って驚いた。
サッカーシューズって今はこんなにお洒落になっているのか。
高校から14年間サッカーをやって来たが、その頃は皆黒いレザーにちょっとしたアクセントの色がついている程度だった。




こんなの履いていたら、ボールよりもスパイクに目が行ってしまいそうだ。



しまいには、こんな靴まで見つけた。





最近は自分の靴をウェブでデザインすら出来るなんて、知らなかった。
もちろん限られた色やアクセサリーの中から選ぶだけだが。

コンバースの例 http://www.converse.co.uk/#/landing/create

そのうち、自分の全身写真をアップロードしておいて、帽子、シャツ、ズボン、靴下、靴まで全てデザイン&コーディネートして、そのまま購入できる様なサイトも出てきそうだ。

靴を自分でデザインしてオーダーするという事は今までした事が無かったので、とても面白いと思った。

Hiroki

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...