2011年3月24日木曜日

UCHIDA KOLACZ DESIGN - ウチダ・コラッツ・デザイン発足

お知らせ

皆様には平素より大変お世話になっております。


今月、2011年3月に、Hiroki Uchida Design Lab(ヒロキ・ウチダ・デザイン・ラボ)を母体とし、私、内田宏樹と、その学友であり、SOMの シカゴオフィスでの同僚でもあったPiotr Kolacz (ピーター・コラッツ)が手を組み、業務拡張を目指しUCHIDA KOLACZ DESIGN(ウチダ・コラッツ・デザイン)を発足致しました。


拠点はロサンゼルスとシカゴになりますが、世界中のプロジェクトを視野に入れております。私にはシカゴにおいてもビジネスを広めたいという嘗てからの想いがあり、大変幸運な事に現在シカゴで法律事務所デザイン1件、老人介護施設デザイン4件(計30件予定)、企業オフィスデザイン1件のお仕事を頂いております。


ピーター・コラッツと力を合わせ、さらに精進して行く所存ですので、今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。


尚、このブログは私が日本語で今まで通り続けて行く予定にしておりますので、引き続きご愛読頂けましたら幸いです。

UCHIDA KOLACZ DESIGN
www.uchida-kolacz.com 

内田宏樹

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...