2012年2月5日日曜日

週末

今年は前厄と言う事で、昨日の土曜日は高校時代からの友人と共に厄払いに行って来た。

その後、関内の歴史あるバーへ。港町横浜の風情が漂うとても雰囲気の良い場所だった。隣にいたのが綺麗な女性ではなく、元ラグビー部の友人だったのがとても残念。18年間過ごした横浜は、やはり故郷だと感じる。





その後、二人で野毛にある小さな飲み屋さんへ。おかみさんが、座っていた猫をどけて僕の席を作ってくれたのは愉快だった。


高級スナック、プードル?? どこから来たんだ、この灰皿・・・


ハイエンドななレストランも好きだが、こういう気取らないご飯はとても良い。レバニラ、蒸し鶏、豚の胃袋。どれも美味しかった。




今日は日曜日。朝起きて少しのんびりしている時に、プロジェクトの為のアイデアを急に思いついた。スケッチをして、適当に服を着て、新宿の東急ハンズへ急いで出発。 




またテスト様の素材を買い込んで来た。良いアイデアは一生懸命頭で考えても出て来なく、急に思いつく時が多い。”行けるかも!” と思い出すと楽しくて仕方ないが、大体いつも途中で問題点も思いつく。

毎回これの繰り返し。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...