2008年12月10日水曜日

クリスマスカード

さて、もうそろそろクリスマスカードを送り始める時期になった。

もちろん、これも自分たちで作る。

Erikaさんの机の上に散乱するサンプルの数々。

こういうデザインのエクササイズはとても有意義な物で、とかく固く考えがちな建築物を違う視点から見てデザインするための柔軟性が身に付く。

と、勝手に思っているが、皆が楽しんでくれているかどうかは定かではない・・・。




最終的に、この方向性で決まった。もちろん、これだけではない。
続きは、また後日。





クリスマスカードをデザインしながら、ふっと思った。

”こんな事してないで、営業にでも行ったほうが良いんじゃないの・・・・?”

一瞬手を止めたが、その10秒後、

”いや、きっと格好良いカードをもらった人が周りの人に見せ、気に入ってくれた人から
仕事の話が来る!”

と自分を正当化して続けた。



もちろん、ちゃんと仕事もやってます。

こちらは、今やっているプロジェクトのコンセプト模型を、スタディー用にダンボールの中に
作った物。さて、ここから何が生まれることやら。




今、午後9時30分。6:30PMからミーティングがあったので、遅くなってしまった。

夜のオフィスは静かで、嫌いではない。

Hiroki

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...