2008年11月21日金曜日

Honey Toast

11月11日。Veterans' Dayに内田さんと、内田さんのお知り合いの方に仕事帰りにお食事へ連れて行ってもらいました。





そこで、何ともおいしそうなネーミングのデザートを注文。








Honey Toast















携帯の大きさと比べてもらうと一目瞭然ですが、




でかい!!!





こんなに大きなものが出てくるとは思わず、運ばれてくるなり皆でびっくりしました。


お知り合いの方は甘いものが苦手らしく、これを見るなり「こんなものを注文したの?」
と言わんばかりの驚きの表情。



内田さんは、意外と?見かけと違って?かは分かりませんが、大の甘いもの好きなので、
私と一緒にトライ。




流石に全部は食べられませんでしたが、残りは次の日のランチのデザートとしてもって帰りました。







食べ物関係ブログ担当。

Tomoe
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...