2008年10月22日水曜日

Metal Rose 2

この前Blogに登場したMetal Rose。新たなバージョンを試作し、今日クライアントに見て頂いた。とても好評で、今のところ実際にこれを6コ天井から吊るす方向で進めている。

やはり、この様な我々オリジナルの物を受け入れてもらい、実際に使ってもらえると、とても嬉しい。皆で試行錯誤した甲斐があった。お店自体も、オリジナリティーのあるものになり、それだけでもお客さんに覚えて貰えるし、口コミで広めて貰える。


暗い中では、壁に浮かび上がる影がとても幻想的。



次の写真は " MY CHAIR" のテスト用に作った物。
幸運にもこちらもクライアントの目に留まり、プロジェクトの中で使いたいという話を頂いた。
お店のロゴを椅子の背中に編み込む。

この椅子を広める為、背中部分の編み方競技をしようと、Yusuke君と話をしている。
また、頭の活性化に老人ホームに寄付したり、幼稚園に寄付する事も将来的に出来ないかと話し合っている。

実際にやってみると、この編み方を考案するのは、はまる!

レストランなど、季節などによって背中のデザインを変えるだけで新たな印象をお客さんに与えられる。
いちいち椅子を丸ごと変えていたら、コストがかかりすぎてしまうが、この椅子なら大丈夫。
紐も、自分の好きな色や材質を選んで貰えばよい。
と、いうことで、 ”MY CHAIR"


Hiroki

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...