2008年6月19日木曜日

おいしそうな・・

以前Tomoeさんが書いた
「Amandine Cafe」の記事を読んだら
おいしそうなカプチーノやケーキの写真が載っていました。

僕自身、昔日本にいた時カフェで働いていたことがあったので、
カプチーノに描かれた芸術的な模様がとてもきれいで驚きました。
自分がカフェで働いていた時はこんなにすごいことはできなかったなと思いました。

僕の通う大学の学生たちもよくAmandine Cafeが評判でよく行くという話を聞きます。
こんなおいしいパンやケーキ、カプチーノがあれば誰だって行きたくなるだろうなと思いました。

お仕事としては、まだ一度もお伺いしたことがないので今度ぜひお伺いしたいものです。


AMANDINE CAFE
http://www.amandinecafe.com/
12225 Wilshire Blvd Los Angeles, California 90025

Kosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...