2008年5月29日木曜日

仕事の後に

先日、仕事が終わった後に2人のお客さんがOfficeに来ました。

一人は、ロサンゼルスの某人気情報誌でライターをやっていて、

そしてもう一人は、ロサンゼルスで焼き鳥屋を経営しようとしています。

2人とも何とまだ学生。

自分と比較しても比べ物にならないくらいエネルギーのある二人。

普段の勉学と並行して、各々で活動している意欲のある二人がOfficeにやってきて近況を報告しあったりし合いました。

3人で話していると、

内田さんを始め、アシスタントのともえさん、かなえさんも話に参加してきてくれました。

やっていることがまったく違う人たちの集まりだったので、

色々な意見や考えがあり、とても楽しい時間でした。

途中で個人で行っているProjectを説明してもらったり、こんなことをやっていたんだという驚きもありました。

色んなアイデアが生まれそうな良いディスカッションでした。

こういったディスカッションがあると、逆に良い刺激になります。

こういった会合をまた開けたらなと思いました。

Kosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...