2011年9月28日水曜日

Photo from Greece

ギリシャから写真が送られてきた。2週間もの間ヨーロッパ旅行に出かけたピーターからだ。
先日スカイプでチャットした時は、”今日はドライブして小さなビーチを回って泳いできたぜ~。こんな綺麗な水、見たことないな~”

と言っていた。

”写真は今借りてる家からの風景さ” だと。


こっちはここ何年もバケーションでまともな旅行なんてした事もない。ラスベガスはたまに行くが、大体いつも親に会いに行くのが目的だからバケーションとは思えない。

むかついたから、帰って来た次の日から2日続けて、丸1日かかるミーティングをシカゴで入れてやった。

10月はかなり忙しくなりそうだ。アメリカは、11月の終わりのThanks Giving Day(感謝祭)の休みから年明けまではホリデーシーズンに突入するので、とても動きが鈍くなる。それまでに、今クライアントの承認待ちのプロジェクトが幾つか戻って来るのと、新たなプロジェクトが入るだろう。

忙しいのは構わないが、今年もあとたった3ヶ月で終わり、また年を取ることがとても気になる。
止められないのか、これ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...