2012年6月19日火曜日

Fine Art America . com

久しぶりの更新になってしまった。LAでのプロジェクトが最終段階に来ていて、ちょとバタバタしている。

今まで描いたスケッチや撮った写真がたまったので、綺麗にまとめられないかと思っていたところ、Fine Art America.com というサイトに出会い試しにやってみる事にした。

リンク
http://fineartamerica.com/profiles/hiroki-uchida.html

ここの良い点は、ただプリントしてくれるだけではなく、色々な素材やフレームが選べ、そのまま飾れる状態で郵送してくれる。下手な絵でも、ちょっと格好良く見える様にしてくれるので嬉しい。

Art Print:自分で紙や素材が選べ、その上にプリントしてくれる。
Framed Print:フレームのタイプや台紙の色などを選択できる。
Canvas Print:キャンバス(布地)にプリント。
Acrylic Print:アクリル板にプリント。
Greeting Card:グリーティングカード。

時間がある時に、もっとちゃんとした絵を描いたり写真を撮ったりして、アップして行こうと思う。

仕事としてではなく、趣味として絵を描いたり、写真を撮ったり、家具を作っている時が一番幸せかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...