2008年11月14日金曜日

宏樹の部屋 (社長室改造計画):第2週目

社長室改造計画の第2週目。

部屋の中にただの白い壁がある。それはそれで周りのものを引き立たせるので良いのだか、
何かモダンな装飾が出来ないかと思い、花を飾ることにした。



まず、花瓶を作る。
ビーズなどを収納する為の透明なプラスティックの筒を買ってきた。


その先端近くにドリルで小さな穴を開ける。


一緒に買ってきたバネを伸ばす。


バネの片方を筒に取り付け、反対側にフックを付ける。
これで完成。とても簡単。


出来上がりを見て、これは自分の部屋にだけ飾るのはもったいない、と思い
TomoeさんとErikaさんの机の横の壁に飾る事にした。



入れているのは白い造花なのでちょっと物足りないのが残念。
来週、オレンジの生花を買って来ようと思う。


でも、ちょっとした趣が感じられる。









と、ここで気がついた・・・。また今週も社長室が改造されていない・・・。

しまった・・・

Hiroki

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...