2008年7月13日日曜日

久しぶりに

Desing Labのメンバーの一人のKosukeです。

しばらくロサンゼルスにいなかったので僕が日記の更新をすることがありませんでした。

ただ内田さんの日記を読んでいたら自分のいない間に色々なことがあったんだなと感じました。

特に71日のMomoさんのオープニングにはとても行きたかったです。

写真を見るとかなり多くの人が来ていてあらためて多くの人に愛されているお店なのだなと感じました。

内田さんの日記にも書いてありましたが、僕が以前Momoさんにお伺いした際も、道を歩いている人が「いつオープンするんだい?」という話をしていていました。

まだ完成したMomoさんを見に行っていないのでぜひ今度お伺いしようと思います。とても楽しみです。

Fun Sushi Momo
714-525-8974
208 North Harbor Blvd. Fullerton California 92832

Kosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...