2008年6月6日金曜日

身近なデザイン

Hiroki Uchida Design Labでインターンとして働き始めて



仕事の中でインテリアを見に行ったり、クライアントの人々と会ってお話したり、また勉強のためにみんなとおしゃれな場所に行ったり、デザイン性の優れたWebサイトなどを紹介されて見たり、

この仕事を通して多くのデザインに関連するものに触れる機会が増えた。

というよりは、そういったものが回りにただ単に身近に感じすぎて気がつかなかっただけなのかもしれない。

誰がデザインしているのだろう
誰がどういったコンセプトで作ったのだろう
何をイメージしているのだろう
何を伝えたいのだろう

目に付くものがあるとふと立ち止まって、そういう風に考えるようになった。           Officeがある所の写真
僕もここに働いている間、何かそういったものを残せたらなと思う。
Kosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...