2011年8月2日火曜日

Rodeo Drive (ロデオ・ドライブ)

先週の金曜日にLAでの新たなプロジェクトのミーティングが朝あった。ちょっと早く着きすぎてしまったので久しぶりにロデオドライブを散歩することに。

ちょうど開店したばかりの時間で、人は殆どいない。



この不景気で空き家も数件あったが、いつも直ぐに新たなテナントが入って来ている気がする。


相変わらずのグッチ。そろそろイメージを変えても良いと思う。


プラダのディスプレーは素晴らしかった。このバッグの飾り方を見て、多くの女性が足を止め、実際に階段を上がって行くだろう。


この前、建築雑誌でも見かけたMISSONI。


夜は壁の隙間から光が漏れる。見た目もアイデアも面白い。


怖そうなセキュリティーガードがこちらをジーっと見ていたのであまり近寄って写真が撮れなかったが、天井の高い、シンプルだけど興味をそそられる内装。今度入ってみようと思う。


最後に、ビバリーヒルズ・ポリス・・・


悪い奴を捕まえたら、助手席に乗せるのか・・・???

Hiroki

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...