2009年4月16日木曜日

Suzan Boyle - スーザン・ボイル

既に見た人もいるかも知れないが、一見の価値があると思うので紹介したい。
3年前からイギリスでやっているオーディション番組、Britains Got Talent。色々なジャンルの才能のある人を探す番組。
I am sure many people have seen this already, but for the people who haven't I would like to list this here. This is a video from a TV program called Britains Got Talent.

知らない人の為に一応書いておくと、審査員で一番右側に座っている短髪の人は辛口のコメントで有名な音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル。
On of the judges with a short heir and sitting at the right is a record producer, Simon Cowell. Needless to say, he is well known for his honest and tough comments.


スーザンがステージに現れた時は、誰もが彼女の風貌や態度で彼女を判断し、嫌悪感さえあらわにした。後は、英語が分からなくても見てもらえば分かると思う。
When Suzan showed up on the stage, everyone judged her from her appearance and attitude, and didn't expect much. Many people even felt repulsive. The rest is in the link below.

Youtubeリンク
http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY

素晴らしいと思った。
She is amazing!

Hiroki

2 件のコメント:

  1. Kikuta from mixi2009年4月16日 15:27

    内田さんご存知ですかPaul Potts?
    http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA&feature=related

    私、ポールを見たとき泣きました。
    ここドイツでもT-Mobile(電話会社)のCMにこのオーディションの様子が使われました。

    Britains Got Talent凄いですよね。
    スーザン・ボイルも素晴らしい!


    毎回本当にビックリする才能に溢れた人が出て来て:)

    返信削除
  2. Kikutaさん>Paul Potts、知っています。Suzan Boyleの話を聞いて真っ先に僕もPaul Pottsを思い出しました。すごい人たちを発掘する、すごい番組ですよね。おかしな人も沢山出て、それもまた面白いです。

    返信削除

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...