2008年7月14日月曜日

Blogの写真を変えました

このBlog「Lighting The Hidden Emotion」のTop写真を変えました。

なぜかというと前回載せていた時の写真を見てもらってわかると思いますが
新しいメンバーが増えたからです。

今朝Officeでこの写真をみんなで撮りました。
前回同様、今回もどういった配置で撮るか、
灯りは暗いほうがいいか明るいほうがいいかなどの
意見を言いながら撮影しました。

Photoshopでの写真の加工もそうですが、
一つの写真に対しても色々と意見を言ったり
こだわって編集をしたりすることはとても楽しいと思います。

あらためてこの事務所のものつくりの楽しさ、
こだわりをDesign Labを通して感じました。

Kosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連ブログ記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...